2016/06/01 15:56


SKINHAPTICSのフェイスクリームは


まるで、ホイップクリームのようにふわっと軽い手触りです。






成分は、


コットンオイル

プルーン種子油

ひまわり種子油

が中心です。


これも、食用レベルです。


オイル同様、ベビーに塗布したときに間違ってなめても大丈夫なように。


ベビーのお肌はもちろんですが、

フランスでは妊娠したママの敏感なお肌に

特におすすめしています。



使用法は、洗顔後のお肌に化粧水などなにも使わずに


そのまま、SKINHAPTICSフェイスクリームを直接お肌に

塗布します。





え?化粧水は?


と思いますよ。



私も初めは、化粧水なしで?クリームなんて・・・って

思いました。


だってこれまでの人生、化粧水をつけるように

誰に教わるでもなく、あたりまえのようにやってきたんだもの


それをいきなり、クリームって・・・



でも、塗って朝起きた時の感激が

私の化粧水使用の洗脳から解き放ちました。



お顔と、首~デコルテに、やさしく塗布して就寝zzz


それだけです。



物足りない感じを受ける方もいますので、

それは裏ワザでカバー!



裏ワザは・・


明日アップします。